
--.--.--.--:--


ぶちぬかれた~!えっ女性なの???

2013.11.30.10:17

おはようございます。

今日は土曜出勤です。

今日のジテツウでちょっとした事件??が・・・。

いつもの国道を気分よく走っていると、あっさりと抜いていくトレック。

あまりにもあっさり。

37キロくらい出てたはずなのにあっさりとです。

ついて行こうかなと思うも時すでに遅し、どんどんと引き離されていきます。

次の信号で追いつき、自転車等を観察。

「トレックだな。マドンだな。高そうだな。ホイールはなんだろ。少し小柄な人だな。」

と考えてるうちに信号は青に。

よし!ついていくぞと気合入れるも、まったく駄目で200メートルも行かずに断念・・・。

1キロ先の信号で追いつき、また観察。

「髪の毛長いな。レーパンの上になんか履いてるな。あれ?女性なの???」

とても確認はできませんでしたが、女性だったと思います。

必死こいて漕いでるわけではないのですが、速いんです!!!カッコイイんです!!!

私強く思いました。

俺ももう少し速くなりたい!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

今日はエスケープR3で。

2013.11.26.13:58

1エスケープR3 

こんにちはイカコです。

今日はエスケープR3でジテツウです。

朝晩冷えてきましたが、頑張って続けております。

さてこのエスケープR3、昨年の5月に購入して1年半になりました。

走行距離は約7500kmです。

今年になってTCR2を購入してから、出番が少し減ってはいますが、まだまだ元気に走ってくれることを実感。

そろそろタイヤ、ワイヤー、ブレーキ、チェーンなど交換時期がきてるので、年末か年始にやろうと考えてます。

エスケープR3 2

まだまだ綺麗でカッコイイでしょ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

欲しいものがいっぱい....。

2013.11.11.16:29

こんにちはイカコです。

気が付けば今年もあと2か月ないんですね。

最近の私は欲しいものがいっぱいで困っております。

一番はこれ!


RS8+EPSE_convert_20130911104311.jpg
 
2014 RS8です。

前にも書きましたが一目ぼれし今も恋しいです。

次にこれ!

RS81 C35

シマノRS81-C35です。

RS8に履かせたらかっこいいだろうな~。

次にこれ!

105クランク

シマノ105クランクです。

TCR2に導入したいですね。

次にこれ!

2リガス

OGKリガス2レーシングレッドです。

完全にRS8のためですね。

そして最後は自転車関係ではないがこれ!

セルテート

ダイワ セルテート2508PEです。

最近は釣りに行く回数が減ってきてますが、欲しいのです。

すべて買うと30万円オーバー!!!!!

でも全部欲しいんです


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

イカコ22

Author:イカコ22
神戸市内をCLX3.0,TCR2,エスケープR3で走り回ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新記事
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
