家族旅行

2013.12.30.20:36

こんばんわ、イカコです。

12月28、29日に家族旅行に行ってきました。

場所は相生市の万葉岬です。

IMGP3559_convert_20131230200703.jpg

夕方に到着してこの夕日です。

素晴らしい景色です!!!

来てよかった~。

DSCN0918_convert_20131230200525.jpg
DSCN0917_convert_20131230200456.jpg

いつもキャンプでテント泊がメインで、たまに車中泊とかなんですが、今日はホテルです。

子供たちテンションアップ!

DSCN0919_convert_20131230200611.jpg

ホントはいけないのですが、ペットのハムスターも同行。

夕食は牡蠣懐石でおなか一杯!(写真がありません)

展望風呂でゆったりとし。

ホント最高の時間です!

DSCN0915_convert_20131230200419.jpg

楽しい時間とゆうものはアッという間に過ぎるもので...。

もうチェックアウトの時間になってしまいました。

来年もゆったり家族旅行したいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

★祝★ 自転車通勤300回目!

2013.12.11.13:40

こんにちはイカコです。

本日で自転車通勤300回目となりました。

往復30kmですので、9000kmですね。

我ながらよく頑張ったと思います。

最近かなり寒くなってきましたが、このまま続けていきます。

今日の一枚

300回

300回記念なんで、エスケープR3にしました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村



■衝動買い!■ セルテート買っちゃいました!

2013.12.07.20:04

こんばんわイカコです。

欲しいものいっぱいの中から一つ、セルテート買っちゃいました!!!

DSCN0909_convert_20131207200209.jpg


13セルテートではありません。

10セルテート マグシールドトライキャンペーン品です。

フィッシングマックス ハーバー店にポツンと残っていました。

22,800円!!!

我慢でずに衝動買い!

DSCN0911_convert_20131207200244.jpg


3年前の型落ちモデルではありますが、どうです!いいじゃないですか。(完全自己満)

DSCN0912_convert_20131207200309.jpg

こんなゴールドハンドルまで付属してます。

ダイワさん太っ腹!!

これで来年デカイカ釣ってやるぜ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

★宣言★ 休肝日作ります!

2013.12.05.14:39

こんにちはイカコです。

突然ですが、宣言します。

休肝日を作ります!!!

ほぼ毎日365日晩酌をしている私

只今43歳、今のところ全く問題なく健康なのですが、先のことを考えて決断。

数年前からしようしようと思いながらうやむやに。

きっかけは長男の塾の送り迎えで、火、金曜の19~22時で少し遠いので、車かバイクで嫁がしております。

私は当然のように晩酌するので、運転は出来ません。

よって必然的に嫁がしていたわけです。

家のことプラス、パートもしている嫁にすべて任せてしまうのはやはりいけないと気付き(少し遅い??)決断しました。

今まで晩酌し、だらだらテレビを見、寝るを毎日繰り返すのではなく、週2日くらいは夕食後に自転車通勤を始めてからやめていたジョギングをしようかと思ってます。

続けられるのだろうか...。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

サドル汚いなー。

2013.12.03.13:38

こんにちはイカコです。

TCRに装着しているサドル(グリフォンSL)なんですが...。

GURIFON.jpg

真っ白だったのに汚れてます。

おそらく安物のレーパンを使っているので、色落ちしてるのでしょう。

合皮用のクリーナーで擦ってみたのですが落ちません。

どなたか良い方法教えてくれませんか~。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
プロフィール

イカコ22

Author:イカコ22
神戸市内をCLX3.0,TCR2,エスケープR3で走り回ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新記事
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR