
--.--.--.--:--


パナレーサー エボ2Aの感想

2014.08.30.21:33

こんばんは。


今日は久しぶりにCLX号出動!

DSCN3996_convert_20140830204417.jpg


土曜出勤の嫌な気持ちをブッ飛ばしてくれます



この間導入したままだったタイヤ、エボ2Aが

DSCN3997_convert_20140830204440.jpg

これがなかなか い~んです (川平風に)

違いのわからない私でもこれはよく実感できるほどです。

グリップ感がよくてしっかりと路面に食いついてる感じがします。

特に登りでの軽快さは最高です。

これなら六甲山で最高タイムがでるかも


やはりいい値段のタイヤは違いますね。

もう安物に戻れなくなりそうです


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村




自転車で行きたいとこベスト3!

2014.08.26.17:04

こんにちは。



私の自転車で走りたいとこベスト3!(現実味がある編)

一位

SIMANAMI.jpg

しまなみ海道です。

やはりこれですね。




二位

小豆島

小豆島です。

ちょっと画像が小さいですね...。




三位

BIWAICHI.jpg

琵琶湖です。

アワイチの次はビワイチですね。



この三つは来年には制覇したいですね~




なかなか現実味が薄いので、北海道、九州、佐渡島、宮古島、四万十川、能登、富士山、などなどいっぱいあります。

まあこの辺は死ぬまでには行きたい感じです


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村


やっぱりヘルメットはかぶりましょう

2014.08.20.13:30

こんにちは。


今日もいい天気で気持ち良くジテツウしました。



最近私の通勤路でも随分ジテツウする人が増えて来ました。

うれしいことなのですが、ノーヘルの人が多いような...。

国道2号線がメインになるので、車、バイクの量も当然多いです。

その中車道の端を走るわけですから、当然危険を伴います。


なのでヘルメットはかぶりましょう


イカコからのお願いでした


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村





8/19 TCR号で寄り道練

2014.08.19.21:06

こんばんは。


今日もTCR号でジテツウです。

やっぱりジテツウ気持ちいいです


少し遠回りで帰りに25kmほど走ってきました。

DSCN3994_convert_20140819210200.jpg

大蔵海岸まで行きました。

10日以上のブランクのせいかまだ回せてないような気がします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村




2kg増えてます...

2014.08.18.09:57

おはようございます。


9日間の夏休みが終わり今日から仕事です


昨日、久しぶりに体重計に乗ってみてビックリ


2㎏増!!!


また目標体重から遠ざかってしまいました



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村


CLX号のタイヤ交換

2014.08.16.17:14

こんにちは。


キャンプに出掛けていたのと、最近の雨続きとで15日間も自転車に乗っていません

完全にダラダラのお盆休みをすごしているので、体重計に乗るのがちょっと怖いです



今日も朝からずっと雨だったのでCLX号のタイヤ交換しました。

先日アマゾンでポチった

DSCN3988_convert_20140816162525.jpg


パナレーサー RACE A Evo2


ちょっとグレードアップです

DSCN3986_convert_20140816162329.jpg

さっさと取り外して~

DSCN3989_convert_20140816162542.jpg

パッと装着


お~  いい感じです 



早く乗りて~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

8/7 エスケープ号でジテツウ

2014.08.07.13:51

こんにちは。


今日はエスケープ号でジテツウです。

エスケ1


遠目で見るとまあまあ綺麗なんですが...

よく見てみると

エスケ2

クランクはひどいですな

やはり屋根付きの駐輪場とはいえ外なので仕方ないのかな。


これは大掃除しないとだめですな


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

ちょっと休んでます

2014.08.06.09:46

おはようございます。


少し夏バテ気味だったのと、最近の雨続き、子供の少年野球なんかで自転車に乗ってません


まあ無理することもないですよね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村



プロフィール

イカコ22

Author:イカコ22
神戸市内をCLX3.0,TCR2,エスケープR3で走り回ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新記事
FC2カウンター
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
